ジーザックの旧ブログです。今後の更新はありませんので、新ブログ『ファイター日報』をブックマークしてください。 https://gzac.yamatoblog.net/
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キャブレター清掃済との事でしたが、確認の為キャブレターを外しました。 緑の○の部分にはネジが付いているのですが、付いていません… 良かった確認して(笑) キャブレターを再洗浄、車体に組んで、同調の点検です。 たまには修理屋っぽい事をしないと、ウチをカスタム屋と思われちゃいそうですので(笑) このモデルは2気筒でキャブレターも2つあります。 その2つのキャブレターが同じ動きをしているか確認。 写真は針が動いているって事を見せたかったので、かなり振れていますが本来は針の動きを調整して使います。 完結に言いますと、メーターをキャブレターと接続しエンジンの負圧を感知して動くメーターの針が同じ位置ならOKで、違う位置なら同じ位置になるようにキャブレターを調整します。 ↑現在106/394位!!